閉じる
メニュー

岩田クリニック の口コミ・評判

3.87 2件

この病院の口コミ

5.0 もふもふ(本人・50歳代・女性)
脳神経外科 打撲 頭が痛い 吐き気・嘔吐
脳神経外科を一番に標榜するクリニック

物忘れがひどく、最近のことが頭に入らず、食事の準備も不便になったことがありました。ちょうどふらつきもあり、ひどい頭痛や、手足のしびれなどが時々あって心配でした。

知人も親戚も近くにいないので、自分が倒れたり認知症になったらどうしようと思っていた頃のことでした。夜、ベランダで作業していたところ、物干し台の支柱から出ている金具に、ひどく頭をぶつけてしまいました。血は出なかったのですが、なかなか痛みが収まりませんでした。

気分が悪くなり、吐き気が止まりませんでした。吐いたら救急外来に行こうと思っていましたが、大丈夫のようで、その日はそのまま寝ました。

翌日、こちらのクリニックで相談した所、当日、そのままCT検査を受けることになりました。医師に反射の検査のようなことをされた後、血液検査とCT検査を受けました。

結果は異常なしで、その日のうちにすべてわかりました。
「認知症のような異常も今のところないです。」とのことでした。安心しました。結果を見せてもらい、丁寧に説明してもらえました。

『脳神経外科』と一番に標榜するクリニックは少ないと思います。
『子供が頭を打ったけれど吐いてない』とかいう、緊急性がないけれど心配な場合には、こういう相談をしやすいクリニックがあると安心だと思います。

2016年05月来院 / 2016年11月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
料金
※医療証あり
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー