閉じる
メニュー

この病院の口コミ

2.0 ミント(本人・40歳代・女性)
婦人科 更年期障害(女性) ほてり 冷え 体調不良 生理不順(女性)
期待はずれ

40代前半ですが更年期のような症状に悩んで来院。自分なりに本やネットで調べた所プレ更年期なんじゃないかと思いました。
もともと卵巣のう腫があったのですが、それよりも気分の不安定さや胸の動悸、疲れやすさに悩んでいるとお話したのですが全く聞き入れて頂けずに卵巣のう腫のお話と手術の話ばかりされました。
手術は受けるつもりですしそれはそれでいいのです。
でも今回私が来院した目的は他にあったのにそれに関しては「内科に行ったら?」「心療内科に行って来れば?」など投げやりな感じがして淋しくなりました。もうここでは相談する気がなくなりました。
後日ホルモンの量を検査でみたところ更年期と言えるほど少ないわけではなかったのですが1年前の結果と比較するとかなり激減していたのでやはりホルモンの影響があったと思います。
実際納得できず、他でも見て頂いたら数値だけでは分からない事があるのでプレ更年期と言っていいでしょうと言われました。
手術を受ける病院に関しても少しでも腕のいい病院で手術を受けたいと思うのは当然だと思います。評判のよい病院はどこですか?と尋ねたら「評判っていわれても好みは人それぞれ」と言われ相談にのってもらえませんでした。
多くの人が好むという事は評判がいいと言っていいと思うのですが…。いちいち言葉のあやを取られると話す気がなくなります。人の身になって考えられない方だと思い残念でした。

2014年02月来院 / 2014年03月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 紫蘇輝石907(本人・40歳代・女性)
    婦人科 子宮頸部異形成(子宮頸部扁平上皮病変) 生理不順(女性)

    無愛想で、患者への寄り添いのない女医です。 数回検査の為受診しました。 何ヶ月も生理が来ず、不安な思いを抱え婦人科を探しました。 最初…

    2024年01月来院 / 2024年02月投稿
  • 1.0 はな(本人・30歳代・女性)
    婦人科 おりものの異常(女性)

    おりものの量が気になり前回行った際にカンジダの検査を受けるよう言われたので、今回行くと「陰性です」とこちらをちらりとも見ずに検査結果を渡され…

    2021年10月来院 / 2022年01月投稿
  • 4.5 フィルギャ097(本人・20歳代・女性)
    婦人科 不正性器出血

    不正出血で初めて婦人科を受診しました。 母に教えてもらった病院でクチコミ評価がかなり低かったので不安でしたがとても良かったです。 初めて…

    2021年12月来院 / 2021年12月投稿
  • 4.5 Lily(本人・30歳代・女性)
    婦人科 下腹部の痛み(女性)

    婦人科系はやはり女性医師が良いと思い、数年前からこちらでお世話になっています。 駅からも近くてとても便利な立地です。 院内も綺麗で広々と…

    2021年04月来院 / 2021年10月投稿
  • 3.0 パールグレイ942(本人・30歳代・女性)

    仕事の休みに急遽受診してもらえることになり昼休みを使って 診察してもらえました。 女医さんでキビキビした先生で スムーズに診察も終わり…

    2017年10月来院 / 2021年01月投稿
口コミをもっと読む (19件)

この病院のメニュー