閉じる
メニュー

錦野クリニック の口コミ・評判

3.20 4件

この病院の口コミ

1.0 パールジャム69(本人・30歳代・男性)
病院全体の体勢について

ネットのクチコミで評価が良かったので、先日、こちらの病院にはじめて行きました。

印象として、受付の対応が良くありません。上から目線で見られているように感じました。そして、診察中の看護婦の態度は非常に悪かった。はじめに、体重等の測定をしてもらった人はよかったですが、先生に診てもらっている最中、2人の看護婦は私語ばかりしていて、先生と話していることに集中できなかった。先生は普通によかったですが。先生が、注意するべきなのか、この病院の社風なのか、小学校のクラス内の道徳のレベルにすら達していない印象でした。

病状も分からず、具合が悪く、病院にいくのだから、こちら病人は大変不安定な状態です。しかし、受付の人の態度、看護婦の私語など、こういった医療機関ではあり得ないことです。当然、今後はこの病院には行くことはないですし、他の人たちには勧めれません。

2014年02月来院 / 2014年02月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 りぃー子(本人・50歳代・女性)
    消化器内科 腹痛

    まず、受付の方がてきぱきして信頼感があります。 なんとなく暖かい感じがして、こちらの戸惑いなどにも気がついてくれる気がします。 スタ…

    2016年06月来院 / 2016年06月投稿
  • 4.0 シロクマジョージ(本人・50歳代・男性)
    肛門科 いぼ痔(内痔核) 肛門から出血

    個人病院としては、規模も大きく、立派な作りでした。 それでも、広めの待合室は、診療時間はいつも満員状態で、通院には駅からそれなりに距離があ…

    2010年06月来院 / 2014年05月投稿
  • 4.5 ルンルン(本人ではない)
    肛門科 肛門が痛い 肛門から出血

    [症状・来院理由] 主人が、長年、痔を宿っていたようで、ある日、仕事もできないほど痛みが走り、 病院の門をたたくことにしました。 …

    2008年05月来院 / 2012年09月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー