閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 あさこ(本人・30歳代・女性)
美容皮膚科
美に詳しい

プラセンタ治療と脱毛で友人の薦めで来院しました。受付の女性は丁寧で信頼できる対応で好感が持てます。

プラセンタ治療については他で同治療を行っている病院よりも待ち時間も少なく料金体系も安心できました。2週間に1度になりますが、注射だけのため待ち時間も少なく来院から帰るまで30分程度で済みます。

また、脱毛は2Fにあるエステ部門のスペースで行われます。背中から腰、ひざ下を行いました。料金は「1ヶ所につき、1回、いくら」なので最低何回は施術しないといけないという決まりがないもの負担が少なく良い点です。また脱毛の状況は医療脱毛というだけあってしっかりとした効果があります。数回の施術でほとんどムダ毛が生えなくなりました。

もちろん通常の皮膚科としての診察・治療も行っていますが大変丁寧な印象です。

2013年12月来院 / 2017年11月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
診療内容 脱毛
診療・治療 レーザー脱毛(腕)、レーザー脱毛
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 サンデュー811(本人・30歳代・女性)
    美容皮膚科

    医療脱毛で通いました。都度払いでできる医療脱毛を探しており、ここの病院に辿りつきました。初回だけ電話で予約し説明を受けますが、2回目からはネ…

    2022年08月来院 / 2023年01月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー