統合失調症で、原因不明の吐き気の発作持ちで、別の病院にかかっていたのですが、その病院は毎度同じ薬しか出してくれず、転院しました。
明大前メンタルクリニックのお医者様は細かなことまで相談にのっていただ...
統合失調症で、原因不明の吐き気の発作持ちで、別の病院にかかっていたのですが、その病院は毎度同じ薬しか出してくれず、転院しました。
明大前メンタルクリニックのお医者様は細かなことまで相談にのっていただき、服薬を変えてすぐ吐き気の発作はおさまりました。とても感謝しています。
障害年金の申請を申し出たときにも、この状況で障害年金を受け取るのは厳しいのではないかということをアドバイスしていただき、きちんと相談のできるお医者様なのだなと感動しました。
前に通っていた病院のお医者様は毎回通院しても「最近はどう?」「とりあえず薬出しとくね」という感じで話を全く聞いてくださらなかったので、明大前メンタルクリニックできちんと話を聞いてくださる先生に出会えて本当に感謝しています。受付の方も親切で、駅前すぐで通いやすく、オススメの病院です。
続きを読む
閉じる
2016年03月来院
/
2016年03月投稿
20人が参考になった
待ち時間 |
3分〜5分 通院 |
薬 |
セロクエル25mg錠、クロルプロマジン塩酸塩錠、ベンザリン錠10、リボトリール錠1mg、ブロチゾラムOD錠0.25mg「JG」、ナウゼリン錠5、ロラゼパム |
料金 |
490円 |
この口コミは参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
投票済みです。有難うございました。