閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.0 さくらこ(本人・30歳代・女性)
皮膚科
残念でした

休日診療で女性医師に診てもらえる皮膚科を探していたところ、知人から良い皮膚科があると聞き行きました。
院内は清潔感があり、受付の方も対応が良かったです。待ち時間も15分ほどでした。
皮膚トラブルで相談したのですが、診断いただいた結果に私には思い当たるフシが全くなく
その他に考えられる診断名はないか尋ねたところ「あなたの診断はさっき言ったこれよ!これで間違いないんだから。(診察室から)もう早く出ていってください。」と。
まだ他にも聞きたいことがあったので質問したのですが「はいはいもういいでしょ、さようなら」とまくしたてるような口調で診察室から追い出されました。
こんな扱いを受けたのは初めてでとても悲しくなりました。
翌月、他の皮膚科で診てもらったらやはり別の診断名でお薬もきちんと処方してくれ完治しました。
後日知人へ話したところ、評判の良い先生は平日常勤のドクターだそうです。
初診で行く方はホームページに担当医表が掲載されていますので、事前に確認した方が良いです。

2018年03月来院 / 2018年04月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 Ukko(本人・50歳代・女性)
    皮膚科

    日曜日の午前中にも診察があるので、9時に間に合う様に病院へ駆けつけた。その前は、お爺さんDr.だった。診察室2へ入った。「どうしました?」一…

    2020年09月来院 / 2020年09月投稿
  • 4.0 ローアンバー749(本人・30歳代・女性)
    皮膚科

    足が痒くなり、検査して貰いに通院しました。当日は予約なしで見てもらえました。妊婦ということで、水虫の検査もすぐにしてくれて、水虫菌は無かった…

    2019年05月来院 / 2020年08月投稿
  • 4.5 Thenew(本人・30歳代・女性)
    内科 かぜ

    近所に住んでいる時かかりつけ医にしていました。いつ行っても待ち時間は割と短く、内科も皮膚科もあり便利です。数人体制のようでしたが、優しい先生…

    2019年来院 / 2020年06月投稿
  • 5.0 くるみ(本人・60歳代・女性)
    皮膚科 水虫

    平日初診で、皮膚科で診て頂きました。爪水虫のため、爪が厚く素人には、切れない状態でしたので、お願いしたところ、丁寧に綺麗に切って下さいました…

    2020年04月来院 / 2020年04月投稿
  • 5.0 Kikuta(本人・20歳代・男性)
    消化器内科

    初めて受診しましたが、先生がとても丁寧に診察してくださいました。優しい声色で雰囲気もよく、安心して受診することができました。こちらの先生は患…

    2020年03月来院 / 2020年03月投稿
口コミをもっと読む (8件)

この病院のメニュー