閉じる
メニュー

幕張ももの木クリニック の口コミ・評判

4.76
( レビュー数 31件… 6件 25件 )

この病院の口コミ

5.0 H・T(本人・50歳代・女性)
肛門科
お気に入りの病院

この度、肛門科で痔の手術をさせて頂きました。
部分が部分だけに、何処の病院がいいのか…中々診察をする事を躊躇った結果、長年放置してしまった痔が悪化。慌ててネットで探していた所、当院にたどり着きました。評判どうり、大変綺麗で清潔な病院はもとより、武藤先生の患者に対する優しいお人柄や看護師さん受付の方。スタッフ皆さんもとても親切です。手術時間も短いうえ、テキパキと先生や看護師さんの連携もされる中、安心して手術をうける事ができました。毎回診察ではとても丁寧に説明もしてくださるばかりか、こちらの話しや質問を大切に聞いてくださいます。手術後の翌日はわざわざ電話も下さいました。感動しました。
こんなに親身になってくださる病院は中々ないです。
もし、痔の手術をお考えの方がいらっしゃったら是非お勧めしたい病院と先生です。
ありがとうございました。まだ、暫く通院ですが、その他の科でもかかりつけとさせて頂きたいなぁと考えています。当院と巡り会えた事。今年1番の良い出来事でした^_^

2021年10月来院 / 2021年10月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(1件)

  • 医療機関スタッフ
    副院長の武藤と申します。この度はありがたいお言葉ありがとうございました。今後も何かありましたら遠慮なくお声がけください。術後も順調にお過ごしいただけるよう全力でサポートいたします。
    投稿:2021/11/05
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 大仏(本人・70歳代・男性)
    消化器内科 胃粘膜下腫瘍 腹痛

    胃カメラの定期検査で、早期発見が難しいGIST(胃粘膜下腫瘍)を早期の段階で見つけていただきました。その後紹介して頂いた大学病院で撤去手術を…

    2024年02月来院 / 2024年02月投稿
  • 5.0 haruharu(本人・30歳代・女性)
    肛門科 過敏性腸症候群・切れ痔 肛門が痛い

    数ヶ月、腸や肛門の不調で悩んでいた時に 家の近くの病院に何度も通いましたが 症状が改善されず、先生との意思疎通もうまくできずに 精神的…

    2021年05月来院 / 2021年05月投稿
  • 5.0 モカ(本人ではない・女性)
    肛門科

    新しくとても綺麗なクリニックです。受付の方も明るく気さくで、とても聞きやすいです。 私は、80代の母の付き添いでいつもクリニックへ行ってま…

    2021年05月来院 / 2021年05月投稿
  • 5.0 かこぴ(本人・50歳代・女性)
    肛門科 便秘

    大腸ガンの転移性肝臓ガンで抗がん剤治療中。 副作用で便秘になり便秘薬を処方され服用していましたが、5ヶ月間 排便後 便が残るようになり、 …

    2021年05月来院 / 2021年05月投稿
  • 5.0 椿881(本人・50歳代・男性)
    内科 高血圧症

    院内は凄く綺麗で落ち着いた雰囲気です。 治療も的確であり、クスリに関しても丁寧に説明していただけました。 また、生活改善指導もしっかりと…

    2021年03月来院 / 2021年03月投稿
口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー