閉じる
メニュー

この病院の口コミ

2.0 ねこねこ(本人・30歳代・女性)
子宮ガン検診
女医さんはいいけど、プライバシーを気にする人はダメかも

子宮頸癌検診と診察で行きました。
女医さんが診察して下さるのは大変いいのですが、看護婦の声が大きく、待合室にも筒抜けです。
お陰で私は症状、悩んでることが待合までまる聞こえで、診察室を出るとき、待合で待ってる人の視線が集まり大変恥ずかしい思いをしました。
診察室と待合室はドア一枚挟んですぐです。
勿論待ってる間も他の方の状況がまる聞こえなため、いくら女性同士であってもある程度の配慮はあって然りかと思いました。
しかもこちらはフルネームでのコールなので、番号等で呼んで欲しい方には向きません。

駐車場は混んでる時は止められませんので、お気をつけ下さい。因みに提携パーキングは無料ではなく、必ず100円かかります。
子宮頸癌検診結果は再予約か郵送での結果通知かを選べます。

何故か受付はタメ口です。
人によって捉え方はあるかもしれませんが、私は少し不快感を覚えました。

この地域の唯一の女医さん診察なので選びましたが、可もなく不可もなく、、、と言うところでしょうか。
看護婦さんの大きな声のおかげで、心を整えて相談することが出来ませんでした。
個人的には残念です。

子宮頸癌検診対応施設
同時にエコー、触診のオプション5000円での実施有り
HPV検査実施なし

他の施設では3000円程の所でもう少し充実した検診もあるので内容も可もなく不可もなくです。

予約は土曜日はほぼ2ヶ月待ちです。

2020年12月来院 / 2021年01月投稿
待ち時間 10分〜15分 健康診断
料金
※検診代無料 診察は別料金
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 醤油(本人・40歳代・男性)
    人間ドック

    初めての人間ドックで行ってきました。 通常40000円くらいかかるみたいですが、会社の助成があるので約20000円で受けてきました。 …

    2024年10月来院 / 2025年01月投稿
  • 3.0 Double h k(本人・40歳代・女性)
    内科

    不定愁訴がずっと続き、健診で貧血も引っ掛かったため、内科にかかりました。待ち時間はかなりありました。先生はいたって普通な感じで、血液検査もあ…

    2021年来院 / 2022年07月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー