閉じる
メニュー

医療法人ひたちの眼科 の口コミ・評判

3.74 3件

この病院の口コミ

5.0 バジルのしっぽ(本人ではない・50歳代・女性)
眼科 眼底出血
先生、看護師、受付、全て素晴らしいです。

今年8月からお世話になっています。
1年半通院していた病院があったのですが、経過観察が続いていたので転院を考えていると電話で相談をしました。
同時期、他にも新しい眼科が出来たのでそちらにも相談をしてみたのですが、ひたちの眼科の受付の丁寧な応対と話を聞いてくれる感じがとても良かったので、ここに受診を決めました。
実際に受診してみると、若い先生でしたが患者の目線に立って話をしてくれますし、分かりやすい言葉で説明をしてくれるので不安が消えていきました。
現在の目の状態の説明を受けました。眼底出血で右目の中に、血溜まりとかさぶたが出来ている。との話しでした。以前通院していた病院からも手術の話は有りましたので手術を決めました。
目の手術なので不安で一杯な事を話すと納得いくまで説明をしてくれました。
術後も通院中で、先生に全てをお任せすると決めています。本当にこの病院に、この先生、スタッフに出会えてよかったです。

開院間もないので直接行かれると待ちますが、待っても受診してみると良いと思います。
評価はお世辞でもなんでもありません。
本当に良い病院です。

2014年08月来院 / 2014年09月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
料金
※障害者認定になっているため、自己負担は有りません。
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 アリエル235(本人ではない・1〜3歳)
    眼科

    新しく、きれいな病院です。大きな国道沿いなので、見つけやすいです。混んでいますが、駐車場も国道はさんで向こう側と病院側とに2箇所あるので、停…

    2020年02月来院 / 2020年06月投稿
  • 3.0 miyu(本人・30歳代・女性)
    眼科 アレルギー性鼻炎 目のかゆみ 目の痛み

    7月に開業したばかりの病院なので、とても綺麗です。 WEB予約も出来るので、便利ですが、予約せずそのまま行っても診察は受けられます。私はw…

    2014年07月来院 / 2014年08月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー