最初は前歯の治療で通院しましたが、痛くない奥歯の治療をしなくてはいけないということで、奥歯の治療に入りました。
が、この時全く説明なく、前歯の治療だと思って通院した日に奥歯のレントゲンを撮られて削ら...
最初は前歯の治療で通院しましたが、痛くない奥歯の治療をしなくてはいけないということで、奥歯の治療に入りました。
が、この時全く説明なく、前歯の治療だと思って通院した日に奥歯のレントゲンを撮られて削られました。
削った後に私が質問すると、歯根に膿があるからと説明頂きましたが、此方が聞かないとサクサク勝手に治療されます。
初診日のアンケートに『痛い歯のみ』に○を付けたのに、聞いてないの?という感覚。
また、その奥歯を治療してる間にも、ろくな説明や理由を言わず、親知らずを抜歯しはじめます。
痛くて干渉してるならいざ知らず、全く痛みもなく真っ直ぐ生えている親知らずなのに。
やはり此方から聞くと『親知らずは全部抜くのは普通』と訳のわからない説明を頂きました。
この時は治療に干渉する(と思われる)親知らずだけ抜くのを許可しましたが、あのまま此方が聞かなかったら、無駄な治療費を払う事になっていたかと思います。
また、クラウンが頬に干渉して痛みがあり、手直しでクラウンをはめた次の日に通院すると、急患で予約がなかった為か、「普通こんなことはしません。痛かったら鎮痛剤飲めば我慢出来る。」と文句だけ言って、いつもの担当の先生にバトンタッチという日がありました。
また待ち時間ですが、予約してあっても30分は待ちます。予約の意味はない。
続きを読む
閉じる
2014年06月来院
/
2015年08月投稿
26人が参考になった
待ち時間 |
30分〜1時間 通院 |
診療内容 |
虫歯治療 |
診療・治療 |
根管治療 |
この口コミは参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
投票済みです。有難うございました。