閉じる
メニュー

汐入駅前歯科 の口コミ・評判

4.05 4件

この病院の口コミ

4.0 ひろろ(本人・30歳代・女性)
その他 (審美歯科) 虫歯
説明が丁寧

[症状・来院理由]

物を食べると奥歯が痛いのと歯を磨くと歯茎から血が出るためネットで調べた病院へ行きました。

[医師の診断・治療法]

検診した所、一箇所だけではなく何箇所かに虫歯があったのでそれらを治療する事になりました。
しかしその前に歯茎から出血する症状を治した方がいいと言う事で歯のクリーニングと家での歯磨きを
徹底するという事でしっかりと歯の磨き方を教えて貰いました。数ヵ月かかりましたがその結果歯茎からの
出血がなくなり、虫歯の治療をする事が出来ました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

駅からも近いし、バス亭からも近いので通院しやすいです。病院の中は綺麗で清潔感があるので安心して通えます。
先生や助手の方の説明も丁寧で分かりやすいです。ひとつ気になったのは何人か助手の方が居るため、
人によって技術の差があるのを感じました。特に歯を削る際、口の中にたまる水の吸引でそう思ってしまいました。

2011年03月来院 / 2012年04月投稿
待ち時間 5分〜10分
診療内容 歯のクリーニング
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 ジャイアント667(本人・20歳代・男性)
    歯科

    待ち時間も少なく予定通りの時間に入れました。 歯石のクリーニング自体丁寧にやってくれてその後の着色の除去なども隅々までやってくれます。 …

    2016年01月投稿
  • 5.0 ねこのこ(本人・20歳代・女性)
    歯科

    会社の歯科検診で別の歯医者へ行ったところ虫歯があると言われ、 治療の見積もりを出されたのですが、銀歯の治療しか出来ないと言われました。 …

    2013年10月来院 / 2014年11月投稿
  • 5.0 zou(本人・30歳代・女性)
    歯科

    別の歯科医で痛みが有ったり説明不足で不満足だった為、今回は下調べをして汐入駅前歯科に受診しました。 近所だったので直接来院し希望の日時で予…

    2014年06月来院 / 2014年09月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー