閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 ランチ(本人・20歳代・女性)
歯科
ありがとうございました

[症状・来院理由]

以前から通院していた医院に不満があり、他を探していました。
友人や会社の人にアクアさんを勧められていたのですが、こちらのサイトの評価が低かったため悩んでいました。
友人に「しっかり治したいなら、しっかりした医院に行かないと」と言われ、決心しました。

[医師の診断・治療法]

気になっていた歯を見ていただき、写真とレントゲンをとって説明を受けました。
時間とともに差し歯に色がついたこと、歯ぐきが下がり差し歯の境界が見えるようになってきたことが原因でした。
レントゲンでは骨に問題がないので、見た目の問題だけですよと言われました。
そして似たような歯を先生が治療する前と後の写真も見せてもらいました。
私も治したいと思い、差し歯を新しく取り替える治療を受けました。



[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

治療して本当によかったと思います。ありがとうございました。
保険ではない差し歯なので少し高かったですが、仕上がりを見ればとても満足です。
唯一、気になるとすれば、人気の医院なので予約が取りづらいことです。それでも最初に希望した日までに治してもらえました。
これからも、検診でお世話になります。

2013年10月来院 / 2013年12月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ママさん(本人・40歳代・女性)
    歯科 虫歯

    完全予約制で待つことはまず、よっぽど前の患者さんが想定外の治療にならない限りはないと思います。院内も静かで落ち着きます。受付から治療までホン…

    2019年01月来院 / 2019年04月投稿
  • 3.0 ペングィン(本人・40歳代・女性)
    歯科

    [症状・来院理由] 歯の痛みによる検診および治療の依頼。 [医師の診断・治療法] まず、レントゲンによって歯の状態の確認し、その情…

    2015年04月来院 / 2015年06月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー