閉じる
メニュー

中村歯科クリニック の口コミ・評判

3.67 2件

この病院の口コミ

4.0 Caloouser65274(本人・20歳代・女性)
歯科
綺麗だし信頼できる歯医者さん

あざみ野駅から坂道を上った途中にあるきれいな歯医者さんです。
院内はとてもきれいで、診療台なども新しいです。先生はおじさんですが説明も丁寧で、レントゲンで摂ったら目の前にあるモニターで説明してくれて、かつ治療もとても優しいので歯医者きらいとしてはとてもありがたい限りです(笑)
嘔吐反射があると言えば、レントゲンの際に口に入れるシリコン?のようなものも小さくしてくれたり、麻酔注射もあまりしないままきれいに治療してくださいます。一度一番奥の歯がすごい虫歯になったとき、神経を抜いたときも全然痛くなくて感動しました。その後銀歯をかぶせてもらったにもかかわらず、治療費も安かったです。通常の診療も2000円まで行くことはあまりない印象です。

2013年12月来院 / 2015年06月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
料金 1,500円
※通常の虫歯の治療代の概算です。
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(重度, C3-4レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 マーチ(本人・20歳代・女性)
    歯科

    [症状・来院理由] 4年前に顎の手術をしたので、歯の健診と兼ねて術後の経過を診ていただきました。 中村歯科クリニックさんには、移転する前…

    2012年04月来院 / 2012年04月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー