閉じる
メニュー

フォレスト歯科医院 の口コミ・評判

2.40 4件

この病院の口コミ

kamome(本人・50歳代・女性)
歯科
先生の対応が良く、安心して治療を受けられます。

[症状・来院理由]

奥歯の虫歯治療を丁寧にして下さる歯科医院を探していました。

[医師の診断・治療法]

痛みはなかったのでまずレントゲンを撮って頂き、各歯の虫歯進度や歯周病検査をして頂きました。こちらが一番気になる点の話を聞いて下さいました。奥歯の虫歯治療が目的でしたので、どの歯からどのように治療していくかを相談しあいながら治療を進めて頂いています。現在4回ほど治療を受けましたが痛みもなく、大変順調です。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

かかりつけの歯科医院を探したいと長年探していました。大型スーパー内にあるので、駐車場にも困らず、医院内も明るく清潔感があります。各治療室はパーテーションで仕切られTVが備えてあるので気を紛らわすこともできます。受付の方々の対応も良いです。また、先生の治療がとても丁寧で、歯の噛み合わせをこちらが納得するまで調整して下さいます。また、治療の手際が良く(スマート)不快な感じを受けたことがありません。予約なので長く待つこともなく、キッズスペースもあります。まだ虫歯治療のみですので☆4にしましたが、家族で長く通いたい歯科医院になりそうです。

2011年10月来院 / 2011年10月投稿
診療内容 虫歯治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 名前なし(本人・40歳代・女性)
    歯科

    二度と行かないです。ただのクリーニングなのに、歯科助手に力任せにやられて、それ以来ずっと冷たい物を飲むと滲みる。受付のおばさんは、スタッフと…

    2023年07月来院 / 2023年08月投稿
  • 1.0 mikepote(本人・40歳代・男性)
    歯科

    男性の医師に虫歯の処置をしてもらいました。 樹脂で患部を塞いで完了しましたが、家に帰り麻酔が切れると削った所がギザギザに尖っていて、食べる…

    2020年01月来院 / 2020年03月投稿
  • 4.0 kumi(本人・30歳代・女性)
    歯科

    初めて行ったとき予約はしたのですが、 患者さんと患者さんの間に入れてもらったので少し待ちましたが 2回目以降はさほど待たずに見てもらえま…

    2015年来院 / 2016年04月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー