閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 もづくろい(本人・40歳代・女性)
ずっとお世話になっています

子供の頃から地元の色んな歯医者さんにほんとにたくさん行きましたが、治療があまり上手でないのが不満だったり、先生との相性がいまいちだったりでずっと通い続けたいと思える歯医者さんになかなか巡り会えなかったのですが、こちらの歯医者さんはとてもいいです!
先生方の腕の確かさも人柄も今までで一番です。
今は数ヶ月に一度ペースで健診とクリーニングをしていただいています。
人気のある病院なので希望日に予約が取り難い時がありますが、今後もずっとお世話になりたいです。

2016年04月投稿
待ち時間 10分〜15分 健康診断
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 むらさき(本人・60歳代・女性)
    歯科 虫歯

    2年ほど前から、都度お世話になっています。 治療方針の相談もこちらの話をよく聞いてくださり、納得して治療を始めてもらえるし、何よりも治療が…

    2019年10月来院 / 2019年12月投稿
  • 5.0 なでしこ965(本人・30歳代・女性)
    歯科

    以前通っていた歯科医院で知覚過敏と言われていたところが激痛になり、引越しをきっかけにうしかい歯科さんに駆け込みました。 そこで初めて、歯の…

    2016年09月来院 / 2017年03月投稿
  • 5.0 か(本人・20歳代・女性)
    歯科

    院長先生その他先生方皆様優しく、とても良心的です。 対応が誰一人嫌な感じがなく、丁寧だったのが印象的でした。 遠くへ引っ越してし…

    2014年来院 / 2016年04月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー