閉じる
メニュー

村田歯科医院 の口コミ・評判

3.10 1件

この病院の口コミ

3.5 うさぎのしっぽ(本人・20歳代・女性)
矯正歯科
一般歯科と矯正外来

矯正相談に伺いました。親子でされている歯科医院で、一般歯科と矯正歯科が併設されているます。お父様が一般歯科を担当されており、息子で矯正認定医の先生が矯正の担当になりますが、矯正中は虫歯などの治療も一緒にやってもらうことが出来るそうです。
横浜駅から近く、医院自体の施設は古いので、ちょっと不安になりましたが、先生はハキハキとして頼りになります。
初診では噛んだ所を見るなどの通常の視診に加えて触診などもあって、食事の時の噛み癖なども見てくださったので、噛み合わせをよく考えてくれる先生だと実感しました。
隣の席との間にパーテーションなどなく、丸見えなので、若い女性など気になる方は少し恥ずかしいかもしれません。
平日夕方や土曜日は予約が取りにくいですが、同じ時間帯に患者を詰め込みすぎてしっかり診て頂けなったり話を聞いてもらえないということがないので、安心です。

追記:治療の為の精密検査を受けました。通常の歯型に加えて、噛み合わせを見る為の歯型を取りました。
他の医院で精密検査を受けた時には、噛み合わせ用の歯型を取ることは無かったので、やはり噛み合わせに気を使っているいいんだと、再度実感することができました。精密検査の結果は二週間で出て、そこから治療費方針を立ててもらい、正確な見積もりを出していただきます。

2016年12月来院 / 2016年12月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
料金 2,160円
診療内容 成人矯正
診療・治療 表側矯正、裏側矯正(リンガル矯正)、マウスピース矯正
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のメニュー