閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 たか2001(本人・40歳代・男性)
歯科
差し歯が希望通りの色と形成がとてもきれい

[症状・来院理由]

通院したのは近所だったからですが、技術がよいと思います。
色々細かく説明してくれて納得のいく治療が行えました。
ただ、説明に関してくどく感じることもありますがとにかくこちらの要望に関して
一番良い選択肢を提示してくれます。
値段はそれほど安くはないですがセラミックの加工(義歯)も自身で製造する
機会も診療内に見られます。
学会へ行った時の話も聞けるし、会話の幅も広いです。
自分は引っ越すたびに色々な歯医者へ行きましたが技術は高い医者だと思います。
もっと注目されてもいいのではないかと思います。
何かに特化して”すごい!”というわけではないですが配慮があります。
希望に沿っていただけます。おすすめです。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

歯科助手さんに対してはとても厳しいです。
助手はおそらくアルバイトさんだと思いますが
アルバイトさんが指示を待っていると少々激が飛びます。
言われなくても一回やったことは覚えていなさいと言わんばかり。

真摯に取り組もうとしているのですが中々要領を得ない助手に対しては
厳しいですね。

2006年07月来院 / 2013年07月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(中度, C2レベル)、根管治療、抜歯(虫歯・親不知)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 RIE(本人・50歳代・女性)
    歯科

    開業から24年間、ずっとお世話になっております。こちらにたどり着くまで20件以上の歯医者さんに行きましたが、当時歯ぐきに黴菌が入り、どこもお…

    2021年07月来院 / 2021年07月投稿
  • 5.0 ピョンピョン(本人・50歳代・女性)
    歯科

    今日、約一年に及ぶ根管治療を含む長く複雑な治療が無事終わりました。子供の頃から歯にも歯科医にも苦労してきました。歯並びが悪いと簡単に抜歯され…

    2020年03月来院 / 2020年03月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー