閉じる
メニュー

明石歯科・美容皮膚科 の口コミ・評判

4.20 3件

この病院の口コミ

5.0 Caloouser50581(本人・30歳代・男性)
歯科
歯のお掃除

歯がグラグラするので歯周病かも、と思って行きました。
こちらでお得感があったのが治療時間が一時間だったことです。
大体の歯医者さんは1回30分のような気がしますので、たっぷり時間をかけてもらった印象です。
そんなにやることあるのか?と思いましたが実際ありました。
覚えている内容だけですが、水が出てキーンって言うやつで歯石取って、それで取れなかった歯石を金属の細い棒でガリガリこすり、歯ブラシの頭みたいのが回転するやつで歯ツルツルにして、歯みがきして、フロスして、歯間ブラシして(この順番だったかは正確に記憶してません)最後歯ぐきのマッサージをしてもらいました。
とにかくやれること全部やってもらった印象です。
それで歯間ブラシを使った方が良いとかなんとか言われました。
色々されたので会計が心配でしたが保険の範囲で大体4000円くらいだったと思います。
内容的に考えてコストパフォーマンスは良いかなと思いました。
私は男ですが女の人が好きそうな内容だと思います。
満足しています。

2012年04月来院 / 2014年12月投稿
待ち時間 3分未満
料金 4,000円
診療内容 歯のクリーニング
診療・治療 スケーリング(歯石取り)、ルートプレーニング、PMTC(専門的機械的歯面掃除)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 susean(本人・20歳代・男性)
    歯科

    ずっと冷たいものや熱いものを食べた時の下前歯の痛みに悩んでいて、いろいろな歯医者に行ったが治らず、恐らく知覚過敏でしょうと言われ続けシュミテ…

    2015年01月来院 / 2015年12月投稿
  • 5.0 madoko(本人・40歳代・女性)
    歯科

    [症状・来院理由] 虫歯&クリーニング [医師の診断・治療法] 虫歯治療、歯石除去 [感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応…

    1997年02月来院 / 2011年03月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー