閉じる
メニュー

SAKUデンタルクリニック の口コミ・評判

4.06 4件

この病院の口コミ

5.0 こなみ(本人・20歳代・女性)
歯科
歯のクリーニングでお世話になりました

[症状・来院理由]

歯の歯石やヤニなど汚れが気になったので綺麗にしてもらいに来院しました。
以前に親不知を抜いて貰った時に、先生も助手の方達もとても優しく、雰囲気がとても良かったのが印象的でここの歯医者に行きました。

[医師の診断・治療法]

今回は歯の汚れだったので、先生が口の中を診て、歯石やヤニを綺麗にする説明や期間などの説明を受けて後は歯科助手の方が歯の汚れを綺麗にしてくれました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

こちらの歯医者は口コミも非常に良く信頼できる歯医者です。
先生がきちんと説明をしてくれたり、質問にも丁寧に答えてくれます。治療中に痛みを感じた事は一切無かったです。
また、スタッフや先生同士も和気あいあいと雰囲気良く仕事をしているのも好感がもてます。
待ち時間は予約をしていけば、それほど待つ事はありません。

2012年09月来院 / 2013年10月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
診療内容 歯のクリーニング
診療・治療 スケーリング(歯石取り)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 おしゅう(本人・30歳代・女性)
    歯科

    咀嚼時に歯に痛みが出た為受診しました。 虫歯が進行していて神経をとり、上から詰め物をする事になりましたが、 初診の際に今後の治療方針や通…

    2020年05月来院 / 2020年09月投稿
  • 5.0 松士(本人・40歳代・男性)
    歯科

    歯周病と虫歯の治療。歯磨きにクセがあり、長年に渡ってその部分の磨き残しがあったことが原因です。 当初、保険外の白い差し歯を希望しま…

    2014年11月投稿
  • ミサト(本人・20歳代・女性)
    歯科

    費用はやはりインプラントなので普通の治療よりも高めでしたが、見た目も他の歯と違和感なく、噛んだりも普通の歯と変わらない感覚です。 費用の分…

    2014年06月来院 / 2014年06月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー