なかなか歯医者をずっと通うことが出来ず、治療中の歯をそのままにしていました。
少し違和感を感じていたので、母も通っているこちらに来院しました。
先生や看護婦さんの感じもよく、
治療も早く、説明も...
なかなか歯医者をずっと通うことが出来ず、治療中の歯をそのままにしていました。
少し違和感を感じていたので、母も通っているこちらに来院しました。
先生や看護婦さんの感じもよく、
治療も早く、説明もとても丁寧でした。
歯医者って長い期間通わなくてはいけないし、
長い期間何をするのかよくわからないので、
面倒になってよく行かなくなってしまいます。
しかし、ここでは先生や看護婦さんから、
『まず、クリーニングして、何回目までこういう治療、何回目から何回目くらいでこういうことをするよ』と、わかりやすくきちんと説明していただけました。
その為、はじめのうちにどの位通うのか、どの位必要な治療なのか明確で良かったです。
予約時間に行けば、ほとんど待つことはなかったです。
たまに前の方が押して待つことはありましたが、
その際も看護婦さんから、その説明とあとどの位待つかときちんと言って頂けました。
母はよく、突然痛むようで予約以外にも行ってましたが、その際の待ち時間もしっかり説明していただけてたようです。
突然行っても断られることは、まずなかったようです。
空き時間を教えてもらい、その時間に再来することが多かったようでした。
通院している人も多く、先生も一人でやっていらっしゃいましたが、非常に効率が良かったと思います。
予約の日がダメになっても、電話をすれば嫌な気せず変更してもらえました。
初めて治療を最後まで続けられた歯医者さんです。
1年以上通院しましたが、嫌な思い一つせず、気持ちよく治療を続けられました。
続きを読む
閉じる
2013年07月来院
/
2015年05月投稿
3人が参考になった
待ち時間 |
3分未満 通院 |
料金 |
1,000円 |
診療内容 |
虫歯治療 |
診療・治療 |
虫歯治療(中度, C2レベル)、虫歯治療(重度, C3-4レベル) |
この口コミは参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
投票済みです。有難うございました。