閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.5 恋登り(本人・30歳代・女性)
歯科
信用できないです

不愉快になりました。

*症状* いくつかの歯の表面に着色がある(虫歯のように見える)

いつもこちらの定期健診を利用していて、診察時に上に書いた症状をどうにかしたいと伝えるのですが、
こちらの衛生士さんは 毎回 "できない" の一点張り。

納得できず本当にできないのか他の歯科医院で診てもらいました。

結果 === 他院で簡単に治療完了。治療できないのはおかしいと言ってました。

それ以来 大月歯科医院の定期健診の結果は全く信用できなくなりました。


(スタッフ)
受付のスタッフさん達はとても親切で明るいです。子供、お年寄りは接しやすいと思います。
治療のスタッフさん達は優しいですが少し緊張感を持っています。

(治療)
こちらの歯科医院は常に予約がうまってるみたいで、患者の入れ替えが早いです。
患者一人を丁寧にゆっくり治療していると後ろの予約がつまっていきます。なので丁寧な治療とはいえません。説明をしてくれますが他院と比べると短い感じがします。
院長さんとスタッフさん達のやりとりはとてもサバサバしていて緊張感があります。

(施設)
施設はとてもきれいです。


今回思ったことは。虫歯があったときや検査をしてもらう場合は一ヶ所で診察するのではなく、お金に余裕があれば数ヶ所で診察してもらってから治療してもらったほうがいいと感じました。

2014年07月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
診療内容 虫歯治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 しょうぞう(本人・60歳代・男性)
    歯科

    64歳川越在住の再就職組です。4年前に紹介でこちらの病院を知りました。歯医者は嫌いで・・・(-_-)私の歯はもうぼろぼろ(;_;) 見た目…

    2023年05月来院 / 2023年09月投稿
  • 5.0 あいのかぜ(本人・40歳代・女性)
    歯科

    歯が生える前からなくなるまで通える歯医者さん。子供の時から通いたかった。虫歯にならないようにするための方法、クリーニングだけでなく、姿勢や口…

    2021年11月来院 / 2021年11月投稿
  • 5.0 ももこ(本人ではない・3〜5歳・女性)
    小児歯科

    一歳検診のあと、3歳児検診まで歯をみてもらう機会がなかったので友人のすすめでいきました。 予防歯科ということで、定期的に通うことが条件とな…

    2015年04月来院 / 2016年03月投稿
  • 4.5 薄雪266(本人・20歳代・女性)
    歯科

    とても丁寧な対応です。 一つ一つきちんと説明してくれて、治療の計画を一緒に考えてくれます。 虫歯菌がどれだけ潜んでいるかなど調べてくれて…

    2016年02月来院 / 2016年02月投稿
  • 3.5 cosen(本人・30歳代・女性)
    歯科

    [症状・来院理由] 子供の予防歯科を探していた所、友人に紹介して貰いました。 ここの歯科は成人の予防や治療と小児、児童の治療をする「大月…

    2012年09月来院 / 2013年08月投稿
口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー