閉じる
メニュー

守口歯科クリニック の口コミ・評判

3.79 2件

この病院の口コミ

4.5 このこ(本人・30歳代・女性)
歯科
10年ほど通っています

評判を聞いて近くに引っ越してきてすぐに通い始めました。小さい子供への診療がとても上手です。私も歯医者は苦手ですが、大丈夫ですよとの声かけや、今何の治療をしてるところだとか説明をしながらの治療で安心です。麻酔はほとんど痛みの出ないものを使っているようです。たくさんの医者スタッフがいて、院長先生親子やベテランのスタッフの方はとても技術が高く、短時間で苦痛も少なく治療してくれます。新人の医師の研修も受け入れているようで、たまに未熟な人にあたると治療が長引いたりして、見かねたベテランが処置を代わったりします。難しい治療には必ずベテランが入りますのでまぁ安心だと思います。施設も新しく清潔です。雑誌やキッズコーナーも充実していると思います。医師がたくさんいてるので混んでいる待ち時間もそれほどかかりません。

2015年07月来院 / 2015年07月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
料金 3,500円
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(中度, C2レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 けんとも(本人・40歳代・男性)
    歯科

    この病院は、住んでいるところから車で2時間半かかるところにあります。 数週間前から奥歯が痛くて、住んでいるところにある個人でやっている歯科…

    2012年10月来院 / 2015年08月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー