閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 masakuti810(本人・40歳代・男性)
歯科
イケメン歯科医がいる、円山公園近くの歯科

そもそも私、親知らずが三本生えたままで、
その親知らずの隣の歯が虫歯になってきていて、
しまいに欠けたのが、歯医に行くきっかけでした。

それで、最初ココとは別の歯医者に行ったんです。

虫歯の方は、大したことがなかったんですが、
親知らずが曲がった状態で生えている、とのことで、
「治療としては、ちょっと大変だ」と言われましたね。

もともと、あまり雰囲気のよい歯医者じゃなく、
スタッフの話す説明内容も、いまいち私には伝わりづらい、
そんな印象を持っていたせいなのか、
「治療が大変だ」と言われたのが原因なのか?
親知らずの抜歯に至る前に、嫌になってきちゃったんです。

それで、もう一度探した挙句、たどり着いたのがココ「神宮前歯科クリニック」
結果「大変だ」と言われた箇所もあっさり抜歯出来、
その後、今も定期的にケアしてもらっています。
おそらくは私の気持ちの問題なのかな?と言うのもあります。

でもそういうのって大切です。
どういう先生が治療するのか?
どういう部屋で治療するのか?
と言ったことって、理窟じゃなく感覚ですよね?
特に女性の方は、肌感覚?と言いますか、
何を話したかどうかより、どんな見た目で、とか
どんな雰囲気で接するのか?って大切で
「気持ちよく治療できるか?」が非常に大事です。

数ある歯医者の中から選ぶ条件として、
若くてイケメンの歯科医がいて、
若くて美人の歯科衛生士が担当してくれるって言うのは大事な決め手です。
そう言った意味では、私個人的には高評価でまた行きたいです。

2014年09月来院 / 2015年05月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
料金 3,000円
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(軽度, C1レベル)、虫歯治療(中度, C2レベル)、抜歯(虫歯・親不知)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のメニュー