閉じる
メニュー

たなか歯科クリニック の口コミ・評判

3.84 2件

この病院の口コミ

5.0 kuronekouji(本人・40歳代・男性)
歯科
親知らずを、抜いてもらいました。

[症状・来院理由]

数年まえになりますが、親知らずが痛くなり、近所にある歯科に急遽電話で連絡し、
お世話になりました。

[医師の診断・治療法]

レントゲン画像で確認しながら、診察して頂きました。親知らずが痛い事を伝え口の中を診て頂くと、かなり酷い虫歯のようで、
抜いた方が良いという先生の判断でしたので、抜いていただく事になりました。
その他に、レントゲン画像で、歯茎に埋もれた歯が有る事が判明し、先生に、痛みやその他の異常がないか尋ねられましたが、
特に異常がない事を伝えると無理に抜く必要はないと言う事になり、親知らずのみ治療して頂きました。
麻酔から抜くまで、全く痛みを感じないで、短時間で完了し、その後は、歯の痛みから解放されとても感謝です。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

病院は、とてもきれいに清掃されています。また、洗面所が有り、歯を磨くのに便利です。
今回は、急遽電話で、問い合わせましたが、親切に対応していただきけたのが、嬉しかったです。
また診察時、レントゲン画像を見ながら、治療方針を細かく伝えていただけたので、安心して治療を受ける事が出来ました。

2005年来院 / 2012年01月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(重度, C3-4レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 レボリューション(本人・40歳代・女性)
    歯科

    虫歯を治していただいてから、年数回定期的に歯垢除去と検診のために受診しています。 歯垢除去と検診の際は、歯科医師の説明の後歯科衛生士が…

    2024年01月来院 / 2024年04月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー