現在は完全予約制となっていて、予約をしていない場合は受診ができない、もしくは待ち時間がかなり発生するようです。
ネット予約が可能なのでそこは便利です。
待合室はきれいですが、人気なのが人が多いため...
現在は完全予約制となっていて、予約をしていない場合は受診ができない、もしくは待ち時間がかなり発生するようです。
ネット予約が可能なのでそこは便利です。
待合室はきれいですが、人気なのが人が多いため今の状況では少し心配にはなります。
診察はスピーディーですが、当たる先生によるなぁと思います。去年通っていたときの先生は優しく安心できましたが、今年に入り通ってみたものの先生が物言いが少し雑というか辛辣な言い方をされる方なので苦手です。
子どもの眉上に新生児の頃から出来ていたしこりの件で診てもらいましたが、その時の言い方も若干バカにしているような言い方でしたので、子を想う親に対しての言い方かな〜と少し悲しくなりました。先生にとったら些細なことで心配するほどの事ではないとしても、親からしたら素人ですし心配になることのほうが多いと思います。言い方一つで安心できるのになぁと残念に思ってしまいました。
1月頃でおそらく通院も終わると思うのでそうなったらかかりつけの皮膚科を変えたいと思います。
続きを読む
閉じる
2020年07月来院
/
2020年10月投稿
14人が参考になった
この口コミは参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
投票済みです。有難うございました。