閉じる
メニュー

中川医院 の口コミ・評判

3.07 3件

この病院の口コミ

3.5 猫ママ(本人・50歳代・女性)
皮膚科 アレルギー性皮疹
痒み徐々に治りました

昔、幼少期の頃どうあったのかは覚えてませんが父に連れられて何度か行った記憶はあります。あの頃と建物が変わってない様な気がしました、、、笑。
待合室に居ると常連の患者さんが数人来られました。

自分はハイター漬けしたタオルを良く濯ぎもせず使用した為、目の周りと首が炎症で腫れ上がり夜も眠れない程の痒みを2週間位我慢してからの受診でした。
今のDr.は、口数少なく無駄な時間のない診察を終え、どんな処置をするのか説明もなく奥の処置室にと指示されました。
奥には3つだったか診察台があってナースさんが処置を淡々と説明してくれました。
アレルギー検査の採血も指示あった様でしたが、注射が苦手なので断ったらDr.に確認後に無理強いなく中止となり、静脈注射と筋注だけは痒みから解き放されたかったので受けました。
注射上手でした。筋注だけは、どうしても痛いのですが大丈夫?ってナースが優しく寄り添ってくれ、軟膏の塗布の仕方も丁寧に指導して下さいました。
院内処方だったので院外に行く手間もなく掻痒感から解放された今、毎日ぐっすり眠れてます。
早目に受診すれば良かったと後悔、、、笑笑

2020年08月来院 / 2020年09月投稿
待ち時間 5分〜10分 その他
料金 2,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 山鹿市住民(本人ではない・80歳代)
    皮膚科 湿疹

    父親(85歳)の頭部広範囲にできものができて、腫れて、患部に触れると痛いので眠れないために皮膚科受診をさせようと連れてきました。こちらを選ん…

    2023年04月来院 / 2023年04月投稿
  • 1.0 rui(本人・10歳代・女性)
    内科 胃潰瘍

    [感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応] 体の調子が悪かったので受診しました。 予想以上に横柄な態度に驚きました。 …

    2013年05月来院 / 2013年05月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー