閉じる
メニュー

広重クリニック の口コミ・評判

3.58 4件

この病院の口コミ

5.0 うらら(本人・50歳代・女性)
耳鼻咽喉科 喉が痛い
先生は優しいのですが

女医さんで、優しい物腰の柔らかい先生です。

私は風邪からすぐに副鼻腔炎になり、重篤化するので、耳鼻科選びは永遠のテーマでした。

長嶺に引っ越してから、ジムのお友達から紹介されて通院しています。

お薬を大量に出す耳鼻科が多い中、広重先生は自然治癒力を重視されるので、
いきなり抗生剤を出したり等はされません。

なので他院で大量のお薬を渡される事に慣れてる方は、
こんなに薬が少なくて大丈夫?と始めは戸惑われるかもしれませんが、心配ご無用
きちんと対応して頂ける信頼出来る先生です。

ただ設備は古いですね。

後 受け付けの方が3人程おられますが、事務的なのを通り超して、冷たさを感じます。
病気で受診してるので、もう少し優しくして頂けたら と思います。

先生が優しいので余計にそう感じてしまいます。

その点が残念です。

2015年10月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
料金 2,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(1件)

  • かえで
    私の時は抗生物質を大量に出したりしています。
    副作用の強い薬を出されて大変な目にあったこともあります。
    最悪です。
    投稿:2016/10/02
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.0 すず(本人・40歳代・女性)
    内科

    初診だったので、電話で予約の取り方を聞いたら、冷たい口調でアプリで予約とれるのでそれでして下さいと言われ、詳しくやり方を聞こうとしたら、「だ…

    2023年08月来院 / 2023年08月投稿
  • 5.0 雪ぽち(本人ではない・60歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 突発性難聴

    母の突発性難聴で他院を受診をしてたのですが、なかなか治りが悪く、腕がイイ!と評判のこちらにセカンドオピニオンで受診しました。他院では、数回通…

    2018年06月来院 / 2019年01月投稿
  • 3.0 ロエアス978(本人ではない・1〜3歳・女性)
    耳鼻咽喉科 耳が痛い

    アプリで事前に順番予約が可能です。時間ではないので、待ち時間が少なそうな時は直接来院した方がいいと思います。 予約ができる点、駐車場が…

    2016年10月来院 / 2018年04月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー