閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 こうめちゃん(本人・30歳代・女性)
内科 頭痛 頭が痛い
スピーディーな診療です

[症状・来院理由]

頭痛がひどかったので、職場近くの病院を受診しました。

[医師の診断・治療法]

熱をはかったり肩こりをしらべたりしてくれました。
おそらく肩こりが原因だろうということで、以前処方されて効きがよかったカロナールを処方してもらいたいといったところ処方してくれました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

何度か行ったことがあるのですが、あまりまたされたという記憶はありません。
頭痛や風邪などのときは、職場のお昼休みに行けるので重宝していました。
診察はとてもスピーディーですが、適当ということはなく話もしっかりと聞いてくださいます。
診断を下すのが早いから、診療がスピーディーなのかなという印象です。
フレンドリーな感じの男の先生が診察してくださいました。
コーヒーとおしぼりがサービスされています。

2012年11月来院 / 2013年10月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
カロナール錠300
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ヒヨコちゃん(本人・60歳代・女性)
    内科

    喉がゴロついた感と違和感があって何科にいけばよいのかわからなくて とりあえず行き慣れている内科にいきました 心療内科に通ってることも考慮して…

    2024年03月来院 / 2024年03月投稿
  • 4.0 ブルーレース198(本人・30歳代・女性)
    整形外科 ぎっくり腰 腰痛

    仕事中にギックリ腰になってしまい、痛みをすぐとってもらいたくて来院しました。 たてないくらいの痛みにどうしたらいいものかと困っていましたが…

    2014年05月来院 / 2016年05月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー