閉じる
メニュー

ごんどう耳鼻咽喉科 の口コミ・評判

2.80 3件

この病院の口コミ

2.0 ピノピノ(本人・30歳代・男性)
耳鼻咽喉科
建物がきれい。でもそれだけ。

喉の痛みと鼻づまり、色の付いた鼻水により初受診。
(かかりつけの耳鼻科が休みであり、急を要したために受診)
【良い点】
キッズスペースもあり、建物もきれいで、中もきれい。
受付の対応は可もなく不可もなし。

【悪い点】
診察が痛い。
こんなに鼻の中を器具でグリグリするんかい!というくらい痛いです。こんなに痛い耳鼻科も始めて。本当にビックリ。残念ながら丁寧な診察とは程遠いです。粘膜を痛めました。全く思いやりがない診察です。

それに加えて、先生の態度が上から目線ではっきり言って横柄です。今時めずらしいです。

今回かかりつけの耳鼻科が休みで、急遽来院しましたが、かかりつけの耳鼻科のありがたさがよくわかりました。

二度とここの耳鼻科に来ることは無いでしょう。

2018年01月来院 / 2018年01月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(1件)

  • 医療機関スタッフ
    この度は当院にご来院いただきありがとうございます。
    その際痛い思いをされたということで大変心苦しく思っております。
    当院では鼻の症状で初めて来院された患者様に対しまして可能なかぎり鼻腔ファイバーで鼻の奥の状態を確認するように努めております。
    また、副鼻腔炎を認めた場合は、必要に応じて上顎洞自然口(副鼻腔の膿の出口)周囲から膿汁を吸引し、ネブライザー吸入を行なっております。
    それらの処置の過程で鼻腔粘膜に痛みを感じてしまったものと考えております。
    できるだけ痛みがないように細心の注意を払っておりますが、治療により不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
    今回頂きましたご意見は今後の治療の参考にさせて頂きます。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    ごんどう耳鼻咽喉科
    院長 権藤 久次郎
    投稿:2018/02/07
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.5 氷襲279(本人ではない)
    耳鼻咽喉科

    熱のある子供を連れて受診。 今感染予防のお部屋が大人の方1名使ってあるから、外でお待ち下さいと言われた。すぐ呼びます。と。 その日は…

    2019年07月来院 / 2019年07月投稿
  • 4.5 yuririnn(本人・30歳代・女性)
    耳鼻咽喉科

    [症状・来院理由] 耳鳴りのため、近所でいいと評判を聞いていたのでいってみました。 [医師の診断・治療法] 鼓膜の亀裂で、しばらく様子…

    2009年06月来院 / 2011年06月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー