院長先生の対応は、お忙しい中笑顔で対応していただき、満足できる位です。
ただ、受付の方は無愛想で、挨拶も態度が悪く、ヒアリングの仕方もかなり雑でした。とても残念でした。
また、受付で、前回のカルテ...
院長先生の対応は、お忙しい中笑顔で対応していただき、満足できる位です。
ただ、受付の方は無愛想で、挨拶も態度が悪く、ヒアリングの仕方もかなり雑でした。とても残念でした。
また、受付で、前回のカルテをバンっと広げられ、「今回はどうなさいました〜?」と聞かれて驚きました。受付なので、すぐ後ろにはたくさんお客さん座られているのでもちろん声も聞こえますし、カルテにはエコー写真なども貼られています。
他のお客さんが隣に来て診察券を提出されたら、丸見えです。忙しいのも、ロビー自体そんなに広くないのも分かりますが、助手(?)、受付の方のもう少し配慮が必要かと思います。少なくとも色々な悩みを抱えてる人が来られていると思います。その気持ちを配慮するような、改善願います。
続きを読む
閉じる
2016年07月来院
/
2016年07月投稿
20人が参考になった
この口コミは参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
投票済みです。有難うございました。