閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 ぴー(本人・30歳代・女性)
整形外科 手足の関節以外が痛い
側根管症候群

足の甲が腫れあがり来院しました。レントゲンを撮るも骨に異常はなく、立ち仕事からくるむくみだと言われていましたが、2回目に来院した際初診の先生とは別の先生に診ていただき、恐らく足の付け根の神経が炎症を起こしていると診断していただき、足の付け根内側に注射を打ってもらうと、その日の内に痛みと腫れが治りました。むくみが原因だと思いマッサージに行ったりしていた事が逆効果だったようです。思い込みではなく、きちんと病院でみてもらわないといけないなと思いました。

2013年08月来院 / 2017年04月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 けけ陽(本人ではない)
    整形外科 骨折

    子供が突き指だといってずっとほっておいたのですが、指の曲がったのが治らず、こちらのクリニックでみてもらったところ、すぐに骨折だと判断し、すぐ…

    2022年01月来院 / 2022年03月投稿
  • 4.0 ななまがり(本人・30歳代・女性)
    整形外科 骨折 けが

    足をひねって踵を痛めてしまったため、土日対応してもらえるこちらの病院まで来ました。剥離骨折と診断され、平日は近場の病院に通う旨伝えると、シー…

    2017年03月来院 / 2017年08月投稿
  • 3.5 まゆりおん(本人・40歳代・女性)
    整形外科 手足の関節以外が痛い

    西新駅から徒歩2分ほどのビルの中にある整形外科です。 地下鉄やバスはもちろん、コインパーキングも近隣にあるのでアクセスも良く、ビルにはエレ…

    2015年来院 / 2015年02月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー