閉じる
メニュー

石丸小児科 の口コミ・評判

3.58 2件

この病院の口コミ

4.5 うたら(本人ではない・1〜3歳)
小児科 発熱(子供) 咳・呼吸困難(子供)
病児保育でも利用

普段は耳鼻科に行っていますが、なかなか治らない時や酷い時、病児保育で利用しています。比較的患者さんが多いので、待ち時間はあります。(時間によってはすぐの時もあります)病児保育も前日までに1回診察しているとスムーズで9時までには預けられますが、当日の朝初めて受診して預けるとなると検査などして9時半にやっとという時もあります。保育士さんは優しくしっかり様子を教えてくれます。娘も帰りに保育士さんに笑顔で手は振っているので、安心して預けられます。先生が少し何を言っているか聞き取りにくいと思っていましたが、定期的に通ってる間に分かるようになりました。笑
治りが悪いと検査もすぐしてくれるので、知り合いのお子さんはなかなか治らなかった風邪がこちらの病院で肺炎と分かり、2日入院後すっかりよくなったと聞きました。
駐車場に入れず近くのコインパーキングを利用することもあります。調剤薬局で30分までは無料券をくれます。

2017年10月来院 / 2018年03月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 デイジー838(本人ではない・3〜5歳・男性)
    小児科 咳(セキ)

    かかりつけ医の休診日に子供の咳がひどかったため受診しました。 場所は街の中心部にあります。駐車場が少しせまくてわたしには停めずらかったです…

    2021年03月来院 / 2022年02月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー