閉じる
メニュー

元木医院 の口コミ・評判

3.37 1件

この病院の口コミ

4.5 aroma(本人・20歳代・女性)
内科 咽頭炎 発熱 だるい 喉が痛い
赤ちゃんからお年寄りまで親切な病院です

[症状・来院理由]

前日に悪寒がし、みるみる内に熱が上がり、夜に40度の高熱が出ました。
運悪く県外にいたので、現地の夜間救急病院で診てもらいましたが、翌日かかりつけである、元木医院に通院しました。

[医師の診断・治療法]

子供が手足口病で入院している旨を伝えると、移った可能性があると言われました。
今年はおとなが手足口病にかかることが多く、物をもてないほど手に発疹ができる人もいるとのことでした。
咽頭炎にかかっているということで、その日は解熱鎮痛剤、抗生物質等を処方されました。
数日後先生のいわれた通り手足に発疹が出てきました。私の場合はそこまでひどくはなかったですがビタミン剤と塗薬を処方されました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

赤ちゃんの頃からかかりつけの病院です。小さい頃は休日、夜間問わず体調不良を起こすので、
そのたび電話をすると対応してくれました。
地域密着型といいますか、アットホームな病院で、看護師さんもみなさん優しく接してくれます。
詳しくはわかりませんが、予約は電話やインターネットではなく、朝病院に行き、紙に名前を記入して、
その順番をみて何時頃と予想して行く感じでした。

2011年07月来院 / 2012年02月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のメニュー