閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 ゆりーか(本人ではない・5〜10歳・女性)
小児科
良い小児科です。

先生は優しく物腰の柔らかい非常にベテランの良い先生です。
予防接種もうまく、あっというまで子供も全く痛くなかった!と言ってこれから注射はずっとここでするとお気に入りです。
お魚もたくさん飼われていて子供も喜んで見てましたし、楽しいおもちゃもたくさんあります。

何より患者さんが少ないのでいつでもすぐに診てもらえるのが本当に助かります!!
薬局が隣にあるわけではないので、お薬はどこでも好きな薬局にFAXを送ってくれるシステムです。
受付の方も先生も本当に感じがよく、医院の雰囲気もすごく良いです。
先生もベテランでしっかり見てくださいますし、急いで診てもらい時などこちらの小児科さんは本当におすすめです。

2019年08月来院 / 2019年08月投稿
待ち時間 3分未満 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 えるご(本人ではない・1〜3歳・男性)
    インフルエンザ予防接種

    国道から入った細い道沿いにあります。靴を脱いで受付、待合室、診察をします。入り口には金魚がいました。 待ち合わせには、子供のミニキッチンや…

    2017年12月来院 / 2018年01月投稿
  • 4.0 tyanyo(本人ではない・1〜3歳・女性)
    小児科 発熱(子供)

    山口(小郡)に住んでいたころの子供のかかりつけでした。 国道9号線をちょっと小道に入ったところにあります。初めて行かれる方は分かりにく…

    2013年来院 / 2016年12月投稿
  • 4.0 あんこ(本人ではない・3〜5歳・男性)
    小児科 発熱(子供)

    山口市小郡にある小児科です。おじいちゃん先生でハキハキ物を話す先生で頼りがいあります。子供目線でお話ししてくれ、分からないことや不安なことは…

    2015年10月来院 / 2016年11月投稿
  • 3.5 もっちー(本人ではない・5〜10歳・女性)
    小児科 ウイルス性肝炎 発熱(子供)

    いつも患者さんでいっぱいの病院ですが、先生がダンディーでにこやかで感じがいいのでついつい受診しています。気になる事や心配事にも適切に答えてく…

    2013年02月来院 / 2014年12月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー