閉じる
メニュー

高美中央クリニック の口コミ・評判

3.45 2件

この病院の口コミ

4.0 ランちゃん(本人ではない・3〜5歳・女性)
小児科 風邪 吐き気・嘔吐 発熱(子供) 咳・呼吸困難(子供)
夜7時までやっているので助かりました。

先日、娘が風邪を引きました。
親戚の家に遊びに行っているときに、咳がひどいなと思っていたら晩御飯を食べているときに、いわゆるむせ込み嘔吐をしました。
一応心配になって、近所の小児科を探しましたが、木曜日だったのと夕方6時を過ぎていたこともあり、休診日や営業時間外でした。
ネットで空いているところを調べたら、木曜日の6時過ぎでも観てもらえるのが、高美中央クリニックでした。
大きな団地の中にあり、高屋のマックスバリューの横を少し上がった先にありました。
小さなクリニックですが、受付のお姉さんも感じが良く、看護婦さんと院長先生はご年配の方で、優しかったです。
薬局も隣にあるので、東広島市に住んでいて午後6時過ぎてどこもやっている小児科ががなくて困っている方はおススメです。

2018年10月来院 / 2018年10月投稿
待ち時間 3分未満 通院
カルボシステイン錠250mg「サワイ」
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 カーマイン740(本人ではない)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    子供の肌荒れで受診しました。 優しく状態を見たり、顔にできていたできものも素早く処置してくれました。 看護師さん、受付の方もとても優しく…

    2023年10月来院 / 2023年10月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー