閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 にむにむ(本人・20歳代・女性)
耳鼻咽喉科 喉が痛い
不安に思っていたことがすっきりしました。

急に首の奥のあたりが痛くなり、その後少し腫れる様だったので心配になり病院にいきました。インターネットで症状をしらべるとリンパ腫などいろいろと怖いことがかかれていたので大きな病院にかかろうかと思いましたが、昔からある病院だったのでとりあえず見てもらうことにしました。その日は金曜日の夕方だったためか、待合室には溢れかえるほどの患者さんがいました。待ち時間の目安や待っている人数などは画面に表示されるため把握できるようになっています。結局1時間ちょっと待ちました。先生ははっきりとした物腰の方ですが怖いようなイメージはなく気さくにお話をされるかたなんだなという印象でした。症状に不安をもってきたと伝えると触診を行いいろいろと診察をしてくださった結果、唾液腺が炎症しているとのことで薬を飲めば大丈夫との診断でした。先生が処方してくださったお薬を飲んだらあっという間になおり、心配になってすぐに見てもらって本当によかったと感じました。少し人が多いですが、待ってよかったと思います。

2014年04月来院 / 2014年12月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 ぬー(本人ではない・1〜3歳・女性)
    耳鼻咽喉科

    初めて受診しました☆ 診察中も手際よく、看護婦さんもよく話を聞いてくれるし、 診察終わった後も、子供(1歳2ヶ月)がギャん泣きだった…

    2020年12月来院 / 2020年12月投稿
  • 1.0 アプリコット554(本人ではない・1〜3歳)
    耳鼻咽喉科 咳(セキ) 鼻のつまり

    息子が咳が止まらず来院しました。 コロナが流行しているから院内ではマスクを付けてくださいと受付の人から言われましたが、2歳の息子はマスクを…

    2020年04月来院 / 2020年04月投稿
  • 4.5 朝顔642(本人ではない・1〜3歳・女性)
    耳鼻咽喉科

    今まで行った耳鼻科の中では一番先生がよかった。 こちらの話もしっかり聞いてくれて 丁寧に説明してくれるのでわかりやすい。 母親や家族に…

    2019年05月来院 / 2019年07月投稿
  • 4.5 くま(本人・20歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 花粉症 鼻のつまり

    子供の頃からお世話になっている耳鼻科です。 最近では、花粉症で受診しました。 子供から年配の方まで多くの方が受診されていて、待ち合い…

    2016年03月来院 / 2016年04月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー