閉じる
メニュー

岡本クリニック の口コミ・評判

2.49 12件

この病院の口コミ

2.0 染井吉野934(本人・40歳代・女性)
皮膚科 シミ
人による

何回か行きました。
初め とても早口で説明があります。
化粧品がいかに良くないか、日やけどめが悪いか、黄色人種は日焼けはしないなど
確かに納得する部分もあり 思いきってやってみようと思いました
多くのブロガーさんが良いというふれこみもあり、それほどシミはありませんでしたが たるみが気になっていたので 改善できればと思ったからです。
用意されているクレンジングで化粧を落とし、施術台でどんどんレーザーをあてられます。
それなりの痛みはありますが、我慢できないほどではありません。
1週間後ぐらいにはかさぶたがとれ、落ち着きました。
ただ、私の場合 そんなにシミがなかったのですが 色素沈着があったところにもレーザーが当てられ前よりきれいになってるか?と心配になっています。
人によっては一度黒くなり消えていくとはじめの説明で言われましたが、軽い気持ちで質問するとものすごいけんまくで怒られました
もうこれ以上、心配なこと不安な事を聞く様なことはできません。
それでもこの病院を信じて通うかどうかは われわれの自由だと思います。
施術のあと、イオン導入が行われますが ここで不安なことを看護婦の方に伺いましたがそっけない機械的な対応でますます 不安は募ります。
受付の女性も含め決してフレンドリーな対応ではないので、気持ちよくお手入れされたい方は 一度考えるべきかもしれません。
投稿者としても今後どうすべきか、悩んでいます

2017年11月来院 / 2018年02月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
料金 25,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.0 本音(本人・30歳代・女性)
    皮膚科

    1回でいろんな種類のレーザーを当てられました。毎回ダルメシアンのようにかさぶたになるだけで、しみは一切薄くなりませんでした。その後3年経って…

    2020年09月来院 / 2023年06月投稿
  • 1.0 パンダ(本人・40歳代・女性)
    皮膚科

    他の方々が書かれているように先生の態度は最悪です。それでもきれいになりたくて通っていました。 最初に肝斑ではないですか?と尋ねたところ、こ…

    2020年12月来院 / 2021年03月投稿
  • 4.5 ビリー(本人・50歳代・女性)
    皮膚科

    通いだして10年以上です。 確かに先生はすぐに怒ります(笑)(笑) すぐに怒ると思って覚悟して接したら大丈夫です(笑) 優しくて効果の…

    2020年02月来院 / 2021年02月投稿
  • 3.0 コーディリア546(本人・40歳代・女性)

    シミに対するレーザーをかなりの回数受けました。1、2回の受診で目立たなくなり満足していたのに、もっと薄くなるからとのことで、維持する目的もあ…

    2017年来院 / 2019年12月投稿
  • 1.0 ぽんぽん(本人・30歳代・女性)
    皮膚科

    レーザー自体は悪くないと思います。 ただし先生は他の方が皆書いているように、癖がかなり強いです。 肌の調子が悪くなっている時、日焼け止め…

    2019年08月来院 / 2019年08月投稿
口コミをもっと読む (12件)

この病院のメニュー