閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 rina14(本人ではない・1〜3歳・男性)
小児科 ノロウイルス感染症 腹痛・吐き気・嘔吐(子供) 子供の下痢
しっかり診てくれます。

看護師さん、先生共に、とても丁寧で優しい口調で話してくださります。
受付で問診票と体温計を受け取り、毎回記入します。
子どもが複数で、看護師さんの手が空いていれば、検温などは手伝ってくださります。

感染症の疑いのある患者は、別室に案内してくれますし、予防接種の方は、別出入り口、別時間で対応しておられますので、院内感染の予防もしっかりされております。

先生は2人で、基本は2診制ですが、1診制の時もあります。

問診で何かの感染の疑いがあれば、診察待ちの時間に検査をしてくれます。

また、待ち時間に退屈しないように、テレビ、絵本、おもちゃがあり、遊び場フロアもあります。

授乳室、おむつ替えベットも完備。
駐車場は、結構キチキチで、4台分あります。
近隣の路上駐車は、お断りしておられます。

診察は予約優先で、ネットで朝7時より受付ております。
しかし、ネット予約は7時の時点で、満員になる場合もあります。
その際は、診療時間に電話確認されるか、朝一番で受診することをオススメします。

人気の小児科なので、週末や週明けは混雑すると予想されています。

2016年02月来院 / 2016年02月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
ビオフェルミンR散
料金 500円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ゆーぱん(本人・30歳代・女性)
    小児科

    アレルギー科も併設されており、内科で受診する際とアレルギー科で受診する際、入口・待合室が分かれているため風邪などをひいていない時、安心して受…

    2019年05月来院 / 2019年10月投稿
  • 4.0 ひまり(本人・30歳代・女性)
    小児科 発熱(子供)

    数年前、現在の場所に建て替えられとても綺麗です。 入り口が2か所あり、予防接種と風邪などの病気の子で分かれているので、予防接種を受けに…

    2016年04月来院 / 2016年05月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー