閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 かっきー(本人・20歳代・女性)
眼科 なし 視力の低下
待ち時間が少なかったし、知りたかったことを丁寧に教えてくれました。

[症状・来院理由]

視力を測ってもらいたかったし、コンタクトを購入したかったのでネットで検索して近くにある眼科に行きました。あと、目が乾く症状がどうしても気になってたのでついでに相談したかったので。

[医師の診断・治療法]

目には特にキズや悪いところはないとのことでとても安心しました。レンズをつけてる時に目が乾くのが悩みだったので、うるおいのあるレンズなど、たくさん試すことが出来ました。
目の乾きについてはかわきがひどく気になる時用に目薬を出してもらいました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

待たされるのがキライな為、早く診察をしてくれたのでとてもよかったです。
先生の説明がとてもわかりやすく、とても親切で丁寧だったので今後何かあればまた見てもらいたいと思います。

2013年06月来院 / 2013年07月投稿
待ち時間 3分未満 その他
ヒアレイン
料金 810円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • きらり(本人・30歳代・女性)
    眼科 目のかゆみ 目の痛み

    [症状・来院理由] キャンプに行った後、目の充血がひどく、段々痛みとかゆみが出てきました。 翌日になってまぶたも痛くなってきたので慌…

    2015年04月投稿
  • 4.0 ゆーーーーーーあ(本人・20歳代・女性)
    眼科 目の痛み

    [症状・来院理由] 前日から、目が充血しており、かゆみの後に痛みを伴いました。 そこで、次の日に自分が通っている大学の最寄り駅のすぐ近く…

    2011年04月来院 / 2011年09月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー