閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 おけいはん53号(本人・50歳代・男性)
整形外科 腱鞘炎
診察も丁寧で説明もわかりやすかったです。

手指が曲げにくく痛みを感じたので受診しました。光風台駅から北に大通りを上がって最初の信号で左折してすぐの瀟洒な欧風住宅ににた建物ですが、少し奥まったところにあるので、初めてだとわかりにくいかも知れません。

午後診(16時~)で受診、車で行ったので早く着きすぎたのですが、30分前から受付開始、かつすぐに診察してもらえました。

初老の背の高い穏やかな感じの先生、問診票を見て触診後、一通り説明してもらえました。リーフレットを添えて可能な限りわかり易い言葉で説明してもらえたので、納得の行く受診でした。

整形外科でしたら「とりあえずレントゲンを」となって診察費が少々かかることも過去にありましたが、ここではそういうこともなく、院内処方の鎮痛剤の投薬のみでした(第一三共ヘルスケアのロキソニンジェル、ジェネリックではなかったですが、後で見た計算書では安価でしたのでその必要もなかったのでしょう)。

注意点としては、場所柄車で訪れるケースも多いと思いますが、駐車枠が4台分しか無く、かつ付近にコインパーキングもないことでしょうか。

症状が悪化するようなら、また受診したいと思いました。

2021年04月来院 / 2021年04月投稿
待ち時間 3分未満 通院
ロキソニンゲル1%
料金 1,100円
※3分程度の診察料(初診)平日日中時間帯、薬代(190円程度)込み。
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のメニュー