閉じる
メニュー

新町クリニック の口コミ・評判

3.57 9件

この病院の口コミ

5.0 kyonちゃん(本人・40歳代・女性)
健康診断
待ち時間がほとんど無いので助かります

[症状・来院理由]

大阪市の無料定期健康診断のクーポンを利用して定期検査に行きました。普段から風などを引いたときに
お世話になっている病院が検査できる対象病院でしたので、近所の町医者のこちらに行きました。

[医師の診断・治療法]

検査結果は2日後には出るとのことで、再度病院に行きましたが、特に異常が無かったので検査結果の
数値が入っている診断書をもらい、合格点を貰って帰宅しました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

看護師さんは全員女性で、とてもてきぱきしていらっしゃいました。先生は男性で1名しかいらっしゃいませんが、
待ち時間も短く、すぐに呼んでいただけましたのでやはり町のお医者さんは便利だと思いました。
ただ、すごくせまいので、検尿のコップを小窓から出したときに外に居られた患者さんと目が合い、
自身も多分目が合ってしまった方もすごく不愉快でした。

2012年03月来院 / 2012年04月投稿
待ち時間 3分〜5分 健康診断
料金
※大阪市の無料検診で受診しました
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 あや(本人・30歳代・女性)
    内科

    職場が近く、風邪や体調不良のときによくお世話になっています。 先生はかなりサバサバされており、最低限のことしか話しません。 人によっては…

    2021年07月来院 / 2021年11月投稿
  • 5.0 すいれん232(本人・20歳代・男性)
    内科

    インフルじゃないか?ってなるぐらいの症状が出た時にしか利用しませんが、余計なことは一切せずすぐに検査して点滴までしてくれるので本当に助かりま…

    2021年02月来院 / 2021年03月投稿
  • 3.5 ひよこ3号(本人・30歳代・女性)
    内科

    医師はファンキーな感じのジーンズやシャツをお召しになっていて、とてもオシャレな方です。診察も素早く行って下さいます。お話していて、とても判断…

    2020年来院 / 2020年06月投稿
  • 3.5 かん(本人ではない・1〜3歳・女性)
    小児科 風邪 発熱(子供)

    ちょっとした風邪かな?とか予防接種のときには行かせてもらってます。待ち時間も短く、淡々としていて私はらくです。 看護婦さんもそんなに沢山い…

    2017年10月来院 / 2017年11月投稿
  • 4.5 青玉889(本人・40歳代・女性)
    内科 かぜ 発熱 頭が痛い 喉が痛い 体調不良

    家の近くでお医者さんを探していて、良い所を見つけました。 見た目は小さいですが綺麗です。ちょっと風邪気味の時なんかに、仕事前にさっと診ても…

    2013年来院 / 2016年09月投稿
口コミをもっと読む (9件)

この病院のメニュー