閉じる
メニュー

医療法人れんげ会 小川産婦人科 の口コミ・評判

4.63
( レビュー数 407件… 5件 402件 )

この病院の口コミ

4.5 ふーちゃん(本人・30歳代・女性)
産科
とにかくアットホームです

[症状・来院理由]

妊娠発覚後、分娩は実家の近所でと考えていたため、分娩まで考えた上で受診しました

[医師の診断・治療法]

先生の診察はとても丁寧。問診後、エコーをして内診をして、最後不安なことなど質問する時間もとってくれました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

個人病院なので、早産や未熟児などに対応できる設備がちゃんと整ってませんが、臨月で出産できれば、とても良くしてくださる産婦人科です。助産師、看護師の知識も豊富で、ホテルのような内装の個室で食事も豪華です。普段の診察は、予約制に関わらず、1時間近く待たされることもあります。それは個人病院なので先生がひとりで診察も分娩も担当されていることから、診療時間内に分娩が急遽入ったりすると、分娩室に入りにいったりするから待たされるのです。

2008年05月来院 / 2011年04月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
ロキソニン
料金 500,000円
診療内容 妊娠・出産・分娩
診療・治療 自然分娩、LDR(出産・分娩)、個室(出産・分娩)、母子同室
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ここばこ(本人・40歳代・女性)
    産科

    こちらの医院で出産しました。 出産時に今はこうしたら楽よーとか、呼吸はこうねーとか、助産師さんがやさしくて安心して出産に望めました。 産…

    2021年05月来院 / 2021年05月投稿
  • 5.0 おちよ(本人・30歳代・女性)
    産婦人科 出産

    妊娠したかも?となった時、こちらを選びました。 綺麗な院内と、優しい副院長先生の診察。 気になることもちゃんと教えてくれましたし、優しい…

    2015年12月来院 / 2019年04月投稿
  • 4.0 るるちゃん(本人・30歳代・女性)
    産科

    改装されてからとても綺麗です。入院の部屋も全室個室のようですね。産婦人科、婦人科どちらもお世話になりました。子供が欲しいのに生理不順だったの…

    2015年来院 / 2018年01月投稿
  • 5.0 ショコララ(本人・40歳代・女性)
    婦人科

    他病院で卵巣のう腫で卵巣摘出手術を受けた後こちらの病院でホルモン治療を受けています。 笑顔の優しいおじいちゃん先生です。いろんな心配なこと…

    2013年01月来院 / 2017年09月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー