閉じる
メニュー

この病院の口コミ

2.5 あかね(本人・30歳代・女性)
健康診断
雰囲気が良くない

病院自体、好んで行くようなところではないため…

私が重視するのは病院の雰囲気です。

そして患者にちゃんと向き合ってくれる医師が、いるかどうかです。


この病院はどちらもないように、私には感じました。

子宮がん検診で来院。


問診票の書き方の説明が簡素で、書き方を間違えてしまい手間取りました。

医師は女医でしたが、声の大きな方で、決して雰囲気は良くない方でした。

診察室がわかりにくく、入り方を間違うとイラッとされました。

診察室の説明も簡素でわかりにくいのです!


検査のときに気になることはないか?と聞かれ、陰部の痒みを伝えました。

すると、薬入れますか!?入れたら無料の検診にはならんけど?と雑な伝え方をされました。

薬を入れたら治療費がかかるのは、無料クーポンでガン検診に来たのでわかりますが…
伝え方があまりにも雑なので、びっくりしました!!

2015年02月来院 / 2016年01月投稿
待ち時間 10分〜15分 健康診断
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 にじ(本人・20歳代・女性)
    産婦人科 月経困難症 下腹部の痛み(女性)

    生理痛がキツくなってきたので受診しました。最初は不安でしたが優しく話しかけてこられ、まず話を聞いていただいてから診察を受けました。緊張する内…

    2022年03月来院 / 2022年04月投稿
  • 1.0 カルビー(本人・30歳代・女性)
    産婦人科 不性器出血(女性)

    婦人科の男性医師に抵抗があってこちらの病院を選んだのですが「こんな高圧的な態度取られるんなら女医じゃなくてもいいわ。」と思えるようなきっかけ…

    2017年01月来院 / 2022年01月投稿
  • 4.0 ゆめ(本人・20歳代・女性)
    産婦人科 だるい 生理不順(女性)

    生理不順や生理前後のだるさや不調など、一度しっかり調べていただきたくて受診しました。病院ぽくないきれいで可愛い待合で、付き添い含め男性は入れ…

    2015年06月投稿
  • 1.0 Caloouser62200(本人・20歳代・女性)
    産婦人科 おりものの異常(女性)

    担当の女医さんがとても冷たい対応でガッカリでした。症状を伝えたら「じゃあこの検査だけでいいってことですよね?」なんて聞かれて、どこを診てもら…

    2015年05月来院 / 2015年05月投稿
  • 2.0 Caloouser61939(本人・20歳代・女性)
    その他 (緊急避妊ピル(モーニングアフターピル)の処方)

    以前から産婦人科に抵抗のある私でしたが今回避妊に失敗したため、当クリニックのHPの謳い文句でもある「同じ女性」という言葉に安心して通院しまし…

    2015年04月来院 / 2015年05月投稿
口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー