閉じる
メニュー

はやし小児科 の口コミ・評判

4.12 4件

この病院の口コミ

5.0 シノーペ162(本人ではない・1〜3歳・男性)
小児科 手足口病 皮膚の発疹・かゆみ
自然派の先生

子供の予防接種に疑問を抱き、慎重な先生だとNET検索で出てきたので診察ついでに相談にのって頂こうと行きました。
とても分かりやすく、疑問に対して簡潔に答えて頂き、とても優しくいい先生だと思います。
一度病院を出てから再度聞きそびれた事を聞きに戻ったのですが、診察中の患者さんの後にもう一度部屋に通して頂き話を聞いてくださりました。
自宅から少し遠いのですが、こんなにいい先生にはなかなか会えず(私は自然派なので)、可能な限りこちらでお世話になろうと思ってます。
◆駐車場は無く近隣のパーキングを使用しました。
◆目の前に大きな公園があるので、時間を潰すことができます。

2017年来院 / 2018年03月投稿
待ち時間 10分〜15分 その他
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 あおい(本人・10歳代・女性)
    小児科

    小さい頃から通っています。 喘息のことから、皮膚炎のことまでいつも丁寧に優し、悩み事も真剣に聞いてくれます。 新聞にも何度か載ってい…

    2016年来院 / 2017年05月投稿
  • 4.5 やまみ20(本人ではない・1歳未満・女性)
    小児科 かぜ 咳・呼吸困難(子供)

    [症状・来院理由] 熱はないものの夜中の咳がひどくて、かかりつけのはやし小児科を受診しました。 [医師の診断・治療法] 風邪だろうとい…

    2012年03月来院 / 2012年05月投稿
  • 4.0 あこちゃん(本人・30歳代・女性)
    小児科 かぜ 発熱 発疹(子供) 咳・呼吸困難(子供)

    [症状・来院理由] 0歳の息子が、1週間くらいまえから身体全身がガサガサになり、アトピーじゃないかと心配になり、こちらの小児科にいきました…

    2009年05月来院 / 2011年11月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー