閉じる
メニュー

大谷医院 の口コミ・評判

4.24 3件

この病院の口コミ

5.0 蘭丸(本人・20歳代・女性)
内科
優しくて確かな腕のある信頼出来る先生

とにかくいつ行っても先生が優しく親切です。
優しいお医者さんて早々出会えませんから、大谷医院に出会えたことが幸運でした。
そして、先生についている看護師さんや、窓口の看護師さんたちもみな本当に優しいです。丁寧に対応してくださり、いつも安心します。
うちは家族でお世話になっています。
不安を煽って押さえ付ける医者は世の中にごまんといますが、
この先生のような穏やかで、話をきちんと聞いてくれる方はあまり出会えません。
的確なアドバイスで、健康へと導いてくれました。
治療費も良心的で、こんなお医者さんばかりだったら
もしも病気になってしまったときも、安心して暮らしていけるなぁとしみじみ思っています。

2015年来院 / 2017年04月投稿
待ち時間 10分〜15分 その他
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 うっちゃま(本人・50歳代・女性)
    甲状腺機能亢進症

    今までは風邪など先生も看護師さんも優しい近場のクリニックで診てもらってたんですが 待ち時間が3時間なんてザラで それさえなければと思いなが…

    2015年04月来院 / 2015年04月投稿
  • 5.0 けー(本人・20歳代・女性)
    内科 発熱 咳(セキ)

    [症状・来院理由] 数日前から風邪の症状があった。もしかしたらインフルエンザかもしれないので検査もしてほしかった。 [医師の診断・治療法…

    2014年01月来院 / 2014年01月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー