閉じる
メニュー

小野皮膚科医院 の口コミ・評判

2.86 15件

この病院の口コミ

2.0 かふぇおれ0625(本人・20歳代・女性)
皮膚科 アトピー性皮膚炎 皮膚の発疹・かゆみ
待ち時間がとにかく長い

[症状・来院理由]

昔からアトピーで、色々な皮膚科に行ってみてもらっていました。
しかしどの先生も最初だけ症状を確認し、2回目からは薬をだすだけの先生ばかりで・・・。ここは、友達がいいよと教えてくれた病院でした。


[医師の診断・治療法]

ステロイドの飲み薬、塗り薬。保湿剤をもらっていました。塗り薬を併用しながら最初のころは、飲み薬を毎日飲み、よくなってきたら量を徐々に減らしていく、という治療でした。
また先生は厳しく、次回決めれた日に行かず来院が遅くなると怒られます。


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

飲み薬の治療が初めてだったのと、先生が厳しかった点が今までの病院とは違うなと思い2年程通っていたのですが、とにかく待ち時間が長いです。どうしても仕事があるので夕方の一番混む時間しか行けず毎回2時間以上は待たされます。なのに、診察は1分足らず・・・。
ステロイドの飲み薬を飲んでる間はとても肌は綺麗でしたが、薬が切れると元通り。2~3週間に一度は来院しないといけないので、その度に2~3時間を費やされ・・・。
この治療では根本から治らないとわかっているのに、このまま頻繁に通い続けるのがとても苦痛で結局行かなくなってしまいました。
なぜこんなに混雑するのかよくわかりません。

2013年01月来院 / 2013年10月投稿
待ち時間 2時間以上 通院
アレロック錠5
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.5 himawari(本人ではない・1〜3歳・男性)
    皮膚科

    予約なしで診てもらえて、看護婦さんも丁寧に説明してくれるが、会計が長い、順番に会計していないのか、それとも計算に時間がかかりすぎる人がいるの…

    2024年03月来院 / 2024年03月投稿
  • 1.0 よっちゃん(本人・70歳代・男性)
    皮膚科 湿疹

    手足のかゆみがあり診察をしたが、患者(お客様)フアーストではない。 1.初診の時間が10秒と極端に短くかゆみの原因を聞きたくても医学的に答…

    2021年11月来院 / 2022年07月投稿
  • 4.5 hananokohanako(本人・30歳代・女性)
    皮膚科

    幼少時より、皮膚のトラブルではいつもお世話になっています。 豊田市では一番有名で規模も大きい皮膚科ではないでしょうか。 院内はいつも…

    2020年01月来院 / 2020年03月投稿
  • 1.0 もんたん(本人・30歳代・女性)
    皮膚科 いぼ

    足のイボと耳のアトピーで伺いましたが、散々待たされたあげく、診察は医師に「足だけにして」と言われました。 医師は診察する部位を選べるのでし…

    2018年05月来院 / 2018年06月投稿
  • 4.5 ねこすき(本人・30歳代・女性)
    皮膚科 ニキビ 皮膚の発疹・かゆみ

    高校卒業ころからニキビがひどくなり、県外の病院に通っていました(大学が県外だったため)。一向によくならず気にしていたのですが、この病院に変え…

    2015年04月来院 / 2016年09月投稿
口コミをもっと読む (15件)

この病院のメニュー