閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 るんるん(本人・50歳代・女性)
呼吸器外科 睡眠時無呼吸症候 だるい 体調不良 寝れない・不眠
睡眠時無呼吸症

睡眠時のいびきが酷く、昼間の眠気と倦怠感、焦燥感があり、家族に受診を勧められました。
自宅での簡易検査後、一泊入院の検査の結果、軽度の睡眠時無呼吸症と診断されました。
睡眠時の軌道を確保するマウスピースを作る様に言われ、紹介状を渡されました。
歯科医は紹介することも出来ると言われましたが、かかりつけの歯科医で対応していただけました。
その後の経過観察等の指示はありません。
いびきや眠気は軽減されたので、その後通院はしておりません。
入院時の担当の看護師さんの対応がとても親切で好感が持てました。
色々お世話になりました。

2014年04月来院 / 2016年12月投稿
待ち時間 10分〜15分 入院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 Hyan(本人・30歳代・女性)
    その他 (睡眠)

    仕事中異常なくらいの睡魔に襲われるため受診。 まず無呼吸症候群かどうか自宅で睡眠の質をはかるための機械を渡され測定します。 毎日の睡眠を…

    2015年04月来院 / 2016年05月投稿
  • 3.5 aquos27(本人・40歳代・男性)
    その他 (睡眠時無呼吸症候群)

    今回3回目の通院でした。 受付の方の対応や、スタッフの方の対応は親切ですばらしかったです。 ですが、今回診察の担当だった医師が、最悪です…

    2015年03月来院 / 2015年03月投稿
  • 5.0 サラン(本人ではない・40歳代・男性)
    その他 (睡眠障害治療専門) 睡眠時無呼吸症 

    [症状・来院理由] (夫が数年前から通院しています。) 通院前はいびきがひどく、また昼間の眠気が非常に強く、 朝布団から起きてきて、リ…

    2013年04月来院 / 2013年04月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー