閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 たかちゃん(本人・40歳代・男性)
整形外科
関係者の雰囲気が良く先生の腕が信頼できる

急な打撲事故に遭い、木曜日の午後に空いている整形外科を安城更生病院の外科カウンターで教えていただきました(救急搬送ではなかったので、安城更生病院で午後からの急な診察は不可でした)。
市内で腕の良い先生の整形外科を知っていましたが、残念ながら木曜日休診。不安ながらもあまりの痛みに耐え兼ね、初めての整形外科へお伺いしました。
病院は受付(カウンター業務)の方々の雰囲気で、だいたい良い病院か否か分かる気がします。
ベテランと思われる医療事務?さん達は感じが良くてきぱきと受付対応をしており、知識も豊富で信頼できるという印象でした。
自分を担当していただいた先生は(院長?)非常に温厚な静かな年配の方でした。
腕の良い職人もそうですが、知識、実力のある方はたいてい静かです。
静かにしっかり観察され対応していただいた、そんなイメージです。
投稿する気はなかったのですが、自分のこれまでの数多い病院や開業医体験の中でも、信頼できる整形外科の一つだと判断しましたので投稿させていただきました。

2020年10月来院 / 2020年10月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 arisutokabocha(本人ではない・3〜5歳・女性)
    整形外科 後頭部挫傷

    子供が怪我をした時に通院しました。 初診は予約ができないため、かなり待ち時間がありますが、先生や看護婦さんは優しく、丁寧に診断してくれ、レ…

    2022年05月来院 / 2022年05月投稿
  • 4.5 スカーレット288(本人ではない)
    整形外科

    先日子供が脚を痛めて受診しました。 朝一番で行ったのですが、10分前の時点で五人ほど並んでいて、待ち時間も長いのかなと心配しましたが ほ…

    2019年02月来院 / 2019年02月投稿
  • 3.5 えの(本人ではない・60歳代・男性)
    整形外科 間接 手足の関節が痛い

    いつも私の実父母と義父母がお世話になっており、ありがとうございます。今回、口コミ投稿させて頂いたのは、実父母と義父母が投稿の仕方が分からない…

    2015年08月来院 / 2015年08月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー