閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 夕凪072(本人ではない・1歳未満・女性)
小児科 ひきつけ・けいれん(子供) 発疹(子供)
子供に優しい先生です。

先生ははっきり言う方ですがとても優しさを感じます。
親目線では先生に対して好き嫌いがはっきりするかもしれませんが、子供のことに関しては安心して任せられると感じます。
診察までの待ち時間も子供の事を考えてか他のお医者様より早く感じます。
スタッフの方々も子供の扱いに慣れており、雰囲気はとってもいいです。
オムツ交換代がトイレにありませんが、スタッフの方に声をかければ気持ちよく横のお部屋を貸してくれます。

先生がどんな小さなことでも心配なら来てくださいと言ってくれたことがとても嬉しかったです。

2017年04月来院 / 2017年06月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 h(本人ではない・5〜10歳・男性)
    小児科 咽頭炎

    子供が赤ちゃんの頃からお世話になっています。 先生は少々変わっているところが有りますが(笑) 子供にすごく優しく、診断が的確です。 …

    2021年06月来院 / 2021年06月投稿
  • 5.0 Mk(本人・30歳代・女性)
    小児科 胃腸炎(急性胃腸炎)

    親に対しては厳しい時もありますが、子供に対してはいつもやさしく、本当によく診て下さいます。 診察内容も的確で、先生のおっしゃった病気の推移…

    2019年12月来院 / 2019年12月投稿
  • 5.0 ちゃよ(本人ではない・1〜3歳・女性)
    小児科 急性気管支炎 発熱(子供)

    いつも子供が熱を出したとき、予防接種に通っています。 小児かかりつけ医にさせてもらっています。 小児かかりつけ医の登録をすると時間外の連…

    2017年10月来院 / 2017年12月投稿
  • 4.0 kanpachi(本人ではない・1〜3歳)
    小児科 子供の下痢

    [症状・来院理由] 発熱と下痢でしたが休日のため休日診療担当のここを受信 [医師の診断・治療法] ウイルス性胃腸炎で整腸剤を処方されま…

    2011年03月来院 / 2011年05月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー