閉じる
メニュー

三木小児科医院 の口コミ・評判

4.21 4件

この病院の口コミ

4.0 ドリー(本人・30歳代・女性)
小児科 発熱(子供)
感じの良い先生

お医者さんはたくさんいますが、話を聞いてくれる先生とそうでない先生といます。
三木小児科の先生は話を聞いてくれる派の先生です。
にこやかで感じがいいのでこちらに通いたいと思われるお母さんも多く、いつも混んでいます。
以前はインターネットでも予約が取れたようですが、最近はインターネットはやめたようです。
それでもとっても人気の病院です。
看護師さんもとても優しい雰囲気の方が多く子供も怖がらずいってくれます。
空気清浄機も完備され、感染者用の部屋もきちんと設けられているので安心です。

2016年08月来院 / 2016年12月投稿
待ち時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 油菜562(本人ではない・3〜5歳・男性)
    小児科

    子供3人お世話になっています。 とても優しい先生で人気の病院の為、予約開始と共に午前中の枠がいっぱいになってる事が多いです。 息子の珍し…

    2021年11月来院 / 2021年11月投稿
  • 5.0 ユカ(本人ではない・1〜3歳・男性)
    小児科

    先生がとっても優しくて相談もしやすいです。 袋井では一番人気の小児科でとりあえず三木小児科にいっておけば安心で回りのママ友もみんなここに来…

    2019年10月来院 / 2019年11月投稿
  • 5.0 p(本人ではない・1歳未満・男性)
    小児科 乳児湿疹(脂漏性湿疹) 皮膚の発疹・かゆみ

    赤ちゃんの頃からお世話になっています。看護師さんも親切だし、何より先生がとても優しく常に最新の知識を得ているなと感じさせられます。他の病院で…

    2014年03月来院 / 2016年04月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー